So-net無料ブログ作成

「アザリア記念会」ホームページのお知らせ [保阪嘉内]

保阪嘉内の故郷・韮崎市の「アザリア記念会」のサイトが出来ました!

正確にいうとまだ作成中の部分あり…?
リンクができないところや画像がアップされていないところもありますが
素敵なホームページになりました。


「ここに互いの心を語り続けた友がいた・・・心友アザリアの仲間たち・・・」


イベントの紹介なども随時アップされていきますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします~!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アヨアン・イゴカー

早速拝見しました。
いろいろ参考になるHPでした。動画はどんなものになるのでしょうね。
ところで、本の少しだけ勉強始めて数年間中断していたエスペラント語、勉強、本日再開しました。
by アヨアン・イゴカー (2014-06-09 23:33) 

signaless

アヨアン・イゴカー様
さっそく見てくださってありがとうございます!
ご意見・ご要望等ありましたら、ぜひ教えてください。
エスペラントですか。それは素晴らしいですね。
私も頃少しだけかじったことがあります。
世界をひとつにするために生み出された言葉の意義を
ひしひしと感じるこの頃です。
ちなみに岩手大学の佐藤竜一先生は学生に教えているそうです。



by signaless (2014-06-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。